2017年09月22日

運動会の裏側密着!!

運動会本番に向けての準備や練習が本格的になってきました。
ひよこ組やりす組は可愛らしく、お父さんやお母さんと楽しめる内容に。
自分でできることが増えてきたうさぎ組は、可愛らしい衣装や頑張る姿をご覧頂きたいと思います。
ぺんぎん組、ぱんだ・らいおん組は幼児クラスとして、踊りやリレーに一生懸命な姿を温かく見守って頂きたいと思います。

ただいま絶賛準備中です!!IMG_1140.JPGIMG_1139.JPGIMG_1141.JPGIMG_1143.JPGIMG_1144.JPG





posted by にじの森保育園 at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年08月08日

8月8日プールで遊ぼうは中止です

本日予定しておりました 子育て交流サロンイベント
「プールで遊ぼう」は台風による強風のため中止とさせていただきます。
楽しみにして下さっていた皆さま 申し訳ございません。
尚、子育て交流サロンは通常通り開いております。

posted by にじの森保育園 at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月28日

夏祭りがありました!!

 7月21日(金)、新園になり初めての夏祭りがありました。
みんなで盆踊りをしたり、スーパーボールすくいやお化け屋敷など様々なブースで楽しみました!
夏祭り後も「もらったシャボン玉で遊んだよ」「お化け屋敷怖かったね」など夏祭りの余韻に浸っていた子ども達です。

DSCN6238.JPG
DSCN6257.JPG
DSCN6272.JPG
posted by にじの森保育園 at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記